
仇を討つ
正義やけじめ、そして「想いを継ぐこと」の重みを描いていて
とても胸に迫る内容でした。
無念を「語り継ぐ」ということの意義によって
想いを生き続けるのかもしれません。
どちらにも言い分もあるとは思いますが
けじめのつけ方が
それぞれのその後の人生を決め
成仏に至るのかも知れないですね。

仇を討つ
正義やけじめ、そして「想いを継ぐこと」の重みを描いていて
とても胸に迫る内容でした。
無念を「語り継ぐ」ということの意義によって
想いを生き続けるのかもしれません。
どちらにも言い分もあるとは思いますが
けじめのつけ方が
それぞれのその後の人生を決め
成仏に至るのかも知れないですね。