風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

M-1グランプリ

先日のM-1について
毎年楽しみに見てるけど
笑い飯は面白いなぁ。
次はブラックマヨネーズですが
決勝に進むグループはさすがですよね。
しかし
女の子コンビとデブコンビが
不細工ネタやデブネタで笑わすのはイマイチですよね。
笑わすなら、話術のテクで笑わさないとダメでしょう。
とくにM-1は一発勝負なら
マニアなクスクス笑いより
怒涛の突っ込みや勢いでの早い笑いが勝つのでしょうね。
期待した、南海キャンディーズは仕事が忙しいのか
レベルが下がってましたね。
売れると面白くなくなるのは爆笑問題や古くはB&Bもそうですが
手軽に稼ぐ方に行かないで欲しいなぁ。