風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

航空機エンジンで作ったテーブル

イメージ 1

今日は朝から起こされ、まぁ10時ですが・・。
昨日は3時半に寝たんで、連休の夜型時差ぼけが治りませんね。
何だか時差ぼけのままで
嫁に拉致され家具屋さんに行きました。
結構大きな店で
サラウンドの体験や輸入荷具を眺めながら
休憩する為のテーブルがなんと!
航空機のエンジンを横に置いたテーブルがありました。
これはレプリカエンジンではなくて本物でした。
何だか珍しいものなんで、パッチリと一枚。
値段が付いてないんで非売品なんでしょうけど・・。
何でや!?このデザイン?いいかよ?