風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「インストール」

イメージ 1

昨日、も夜眠れず。
撮り貯めてるビデオを漁って
少し短いって理由で「インストール」を再生した。
焼酎(二階堂)をグイグイ飲んで
次第にクラクラしながら見ると。
あのBGMは素晴らしくセンスがいいなぁとか
余計な色んな事を考えながら見ていた。
内容は綿谷リサの小説の映画化で
上戸彩主演に角川映画って事は
アイドル映画かとも思いましたがこれもアリですね。
脇を固める神木隆之介も良かったです。
誰もが思う自分への特別な思いと
裏腹な現実を感じながらの生活。
かなり希薄な感じではあるものの
パソコンの用語で上手く時代とポップさを表現してたなぁ。
あの時計のセットは江戸川乱歩チックで学校のシーンも
テレビドラマレベルなんですが。
ホントあのBGMはいいね。
まぁ、合格ギリギリの61点か・・・。