風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「アンフェア」

新ドラマシリーズが始まりましたね。
昨年は「1リットルの涙」がよかったですが
今回はどうなのか?
「アンフェア」ですが
何だかスピード感は無いし
演出が悪いなぁと感じました
被害者が死体に躓くシーンでは
転んで転んだまま、雨の中座ってる??
リアリティがないですよね。
雨の中、本当なら転んだら反射的に起き上がるでしょ。
この後の負傷状態で動きが緩慢とかは
あるんではないでしょうか?
篠原涼子の行動もオイオイってツッコミを入れたくなります。
同僚の刑事の前で裸で隠さないってあるかなぁ?
まぁ、謎解きと言うテーマは気にはなりますが・・・。