風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

チャリで美術館通りへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オブジェが一杯の美術館通りへ到着
ここで不思議なオブジェを発見。
子供?キューピーみなたいなのが
壁から出て壁へ吸い込まれてます。
なんじゃそりゃ??
不思議なものですね。意味が・・・。どう思いますか??
他は安らぎの像が立ってました。
ここから古い港へ
海鳥が沢山いて休憩中なんで
写真をパッチリと一枚。
止まると寒いけど走ると薄っすら
汗をかく、そんな温度って自転車には、いいのかも。
下り坂は冷えますが。
体力の減少の為に早めに帰宅。
自転車はいいなぁ。久々に乗ってまた実感。


電池を買い忘れて偶に0を指すメーターですが

走行データー
走行距離 12.62k
走行時間 1時間18分57秒
平均速度 9.6k
最高速度 41.2k
積算距離 382.2k

電池買わねば・・・。