風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

山頂の景色

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

金曜に仕事が一山超えて
早く帰宅。何か気が抜けた感じですが・・・。

では、昨日の続き灰ヶ峰、最終回。
オーバーペースでフラフラに成りながら
頂上に到着。
気象レーダーを近くに見ると
あぁ、来たなぁと思う。
呉なら多くの場所で見れるレーダーがここに・・・。
さっきの気分も解された。
頂上展望台で一服。
ここの風景は凄い。
ほんと地図通りの風景。
ガスってるんで良く見えないが
左には野呂山、正面左に以前紹介した安芸灘大橋
正面は呉市街と天気がいいと四国連山が見えるそうです。
左には広島、厳島、絵下山が見えるそうですが
ガスでよく見えないです。
まぁ、呉湾の護衛艦や行きかうフェリーを眺めて
帰り道へ・・・。

送信側の電池を換えたけど
メーターは偶に0k・・・。
表示はハッキリ見えるけど
受信側かよ・・・。
誤差はありそうですが

走行データー
走行距離 31.59k
走行時間 3時間18分40秒
平均速度 9.5k
最高速度 43.5k
積算距離 424.2k