風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

チャリで阿賀港_フェリー乗り場。

イメージ 1

イメージ 2

昨日4時就寝で寝ぼけながらも10時起床。
寒いが天気も良く
ネットで地図と嫁の顔色を見ながら出発。
友人と話してたら四国日帰りも可能と言っていたので
阿賀港へ見にでも行ってから
阿賀港の上の山でも行くとするか。
少し道に迷いながらも阿賀港へ到着。
結構ショボイなぁ・・・。
あぁ、確かに松山行きのフェリーが止まってる。
待ってる車も2,3台と人もまばらに居ますね。
松山の市内案内版もあるし
ここから行けるのか・・。と確認して
辺りを散歩。漁船が並ぶここは漁師町かな?
ここから古い街並みを山に向かって登る。
確か地図では登れるて下れる丘があるはずだが・・・。
続く