風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「小早川伸木の恋9」

何か寒けがしながらも10時帰宅しギリギリセーフ。
タツで寝てたのが原因か?
明日友人と飲みは大丈夫かな?
で、伸木ですが、
あの鬼嫁はいつまで経っても一人称の恋なんですね。
自分自分って聞いててうんざりです。
我が家も・・・。これぐらいにしておきましょう。
見つかったら、伸木並に目に遭いそうです。
私の場合、カナさんは居ませんが・・。
西も今カナさんと結婚しても同じ結果になるのではないでしょうか?
逢いたくても逢えない時間、伝えたくても伝えれない思いは
逢って爆発ですよね。
もう、幸せになってもいいでしょ。
俺も・・・。シッー。