風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

イタリア料理屋でランチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日の続きで
何とかご機嫌を伺うのに街へと出た。
イタリア料理屋でランチ
11時からランチタイムだそうで
着いたのが11時30分で混んでるかなぁと思いましたが
空いてました。12時頃には席も大分埋まってましたが
少しの差で違うものです。
さて、料理。
前菜、たことのマリネとか5種類の味を楽しんだ。
少しを沢山って満足感が高いかな。
メインは肉と魚の選択が出来る
私はサーモンの包み焼き。嫁は肉料理を注文していた。
このマッタリソースを絡めて食べると風味が広がる。
彦麻呂風だと「お口が大演奏会やー」となる。
デザートが私はヨーグルトのムース、嫁は自家製チーズケーキを注文
ムースって頭に着けるとしか発想がないので
これがそうか・・。と少し酸味と甘さを楽しんだ。
そしてコーヒー。
これはモカ系な濃いまったり味。
久々に旨いかったなぁ~。
鬼嫁の機嫌も直って・・。よかった。

帰宅して自転車で散歩した。
続く。