風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

M-1リターンズ2005

土曜は一日雨で
TV欄にあった「M-1リターンズ2005」に目が・・・。
ブラマヨ麒麟・千鳥・笑い飯・チュートらが
再び豪華漫才バトル!!賞金1000万円に
ニヤッ決勝舞台裏(秘)トークもってタイトル
お笑い好きの私はおぉ、これだとチェック。
麒麟はいつ見ても上手いし
私の好きな笑い飯、今年こそ天下取って欲しいです。
ダブルボケのスタイルは健在。
タイムマシーン3号の成長ぶりには
今後期待がもてます。
あの太った方は侮れない素材と見た。
ブラマヨの怒り芸と表情、間はさすが王者。
面白くない新人が多いなか本物達の競演は見る価値がありました。