風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉⇒坂の港町へ海沿いを走る。

イメージ 1

イメージ 2

日曜日来客があり15時から
自転車で出かける事にした。
凄まじい向かい風の中
呉から広島へ国道31号線で走り
坂町の小さな港を通り海沿いの道を走った。
この海沿いの風景はカキイカダや公園があり
釣り人が釣りをしているが
釣れては無かったけど・・・。
バイパスが通る下での写真をとり
一周して帰宅。
帰りに桜並木を見つけて写真を撮った。
もう葉桜になりつつある。
強風で桜吹雪の中、走る。
「ちりぬべき 時知りてこそ 世の中の 花も花なれ 人も人なれ」
細川ガラシャの句を思いだした。

走行距離 22.91k
走行時間 1時間20分58秒
平均速度 16.9k
最高速度 45.1k
積算距離 549.8k