風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「One more time,One more chance 山崎まさよし」

あるあるって、この歌を聴くと思います。

「・・・いつでも捜してるよ どっかに君の姿を
 明け方の街 桜木町
 こんなところに来るはずもなないのに
 願いいがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
 出来ない事は もう何もない
 すべてかけて抱きしめてみせるよ・・・」

あぁ、あの時こうしていればなんて
女々しい・・・Ifを考えませんか?
この歌詞の
今なら、すべてかけて抱きしめてみせるよ・・って思いますよね。
そういう割り切りって、男の方が女々しい所ありますよね。
あぁ、切ない歌。