風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ブスの瞳に恋してる2」

気になるって恋の一歩手前って事でしょうか?
昔の話ですが、ブスな子とその友達とでドライブに行きましたが
ブスな子は私の友人に好意を寄せていたみたいですが
車に投げ捨てたセーターを人知れずブスな子は
畳んで、そっと置いていました。
それをそっと見た時に、なんていい子だとか
ギャップに関心しましたが
それで恋するには力不足な気がします。
現実そうでしたが・・・。
美幸のいい所に気がつくには
まず気になる事・・。
そう、恋の一歩かな。