風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

飲んで終電電車寝過ごす・・・。

連休初日からやらかしました・・・・。
昨日、連休前最終日に会社帰りに飲んで電車へ
電車が遅れてるのもあって、駅で長い停車・・・。
ついウトウトして・・・。
気がついたら、少し見慣れない風景が・・。
あれれ~まぁ反対に折り返せばいいかと思い反対のホームへ
しかし駅員が「どうしたんですか?終電出ましたよ」と無常なお言葉。
あぁ~あぁと追加料金を払い外へ・・・。
仕方ない。鬼嫁に電話かぁ・・・。
寝てたらタクシーか!?お金足りるのか!?
鬼嫁は起きてたんで迎えに来てくれた。
鬼嫁に色々言われた様なあまり記憶がない・・。
その方が幸せかな・・。
待ってる間、国道横でカバンを持って立ち尽くす酔っ払いは
さぞ怪しかっただろう・・。
今日は気分が優れず頭が少し痛い・・。
最悪気分の連休スタートとなった。
明日はツーリング予定。