風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉⇒上蒲刈一周(最終回)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

昨日の続き
県民の浜からとにかく海沿いをひた走る~走る~
夫婦岩?にしめ縄が掛けられてる。何か縁起がよさそう。
また新たな橋が隣島へと伸びるんですね。
建設中の橋を写す。
その後、のどかな港へ到着
じいちゃんが語らいながら海を眺めていたり子供が走ってました。
同じ港町でも本州側と雰囲気が違うものなんですね。
ついに一周し橋が現れる。
高い橋の上から見える海は早い流れと強い風
力強い荒々しさです。
蒲刈に戻り本州へ進む途中
キジがあるいてました。なんでや?自然のものなのか?飼ってるの?
本州へ繋がる安芸灘大橋手前で休憩した。
前(下蒲刈一週)は寒くおまえけにパンクして、くたくたで休憩しましたが
今回はポジティブな感覚で休憩。
気持ちで風景は違って見えるものです。
そして帰路へ・・・。
今回の旅は一日の走行で新記録の94.21Kmを記録したが
心地よい疲労感は幸福感とも繋がるものなのかも知れませんね。
これを書きながら、また何処かへ走りたい。
新しい風景に出会いたいと・・。
私のペースに合わせて走ってくれた鉄人にも感謝です。
そう思いながら・・ウィンドウを閉じる。


走行距離 94.21k
走行時間 6時間25分40秒
平均速度 14.6k
最高速度 47.7k
積算距離 651.95k