風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ブスの瞳に恋してる(4)」

届かない思いは切ない・・。
美幸、おさむ、美幸の親父さん、ラーメン屋の兄ちゃん
蝦ちゃん、めぐみ、ディレクターの人
それぞれの思いは肩透かしなんですね。
切ないね。
来週はおさむの元カノ登場でしょ?
思いを残すおさむ+今カノ、これは大変な展開。
お笑いに来てくれる事を望んでいた、おさむは自分の番組の問題より
美幸の夢を追いかける事を諭す。
これは愛情の始まり!?
しかし森三中のモデルの人、実話だそうですが
高感度上げてるなぁ・・・。