風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

何も無い埋め立て地を走る。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

これは上蒲刈に行った次の日(5/1)の出来事ですが
自転車記録が途切れないようにアップ。
この日遅く起きて株の取引を眺めながら
朝の情報番組を眺めてました。
そうそう銀行に用事があった。
天気もいいし自転車で散歩兼ねてスタート。
昨日の疲れが少しあったかな?
ゆっるりと走る。
街で自転車止めてて帰ったらスポークにアイスの包み紙を挟まれてた
やれやれ・・。腹が立つなぁ。でも腹をたてても
犯人が分かる訳でもないし・・・。
心ない奴が多いなぁ。と残念な気持ちです。
それから散歩を兼ねて呉ポーピア横の埋立地を目指す
そこでオフロード走行(ほとんど平地ですが)
埋め立てでボーと海を眺めてると
同じ様な海を眺める爺さんと家族ずれの釣り客、釣れてなかったが。
横の道でクラッシュしてJAFに運ばれるアルト?キャロル?
若いにーちゃんの釣りグループ、これも釣れてない。
沖を進む護衛艦にフェリーと様々な時間が流れてますね。
そして帰宅。


走行距離 21.21k
走行時間 1時間35分32秒
平均速度 13.3k
最高速度 49.5k
積算距離 673.16k