風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

烏帽子岩へ登山

イメージ 1

イメージ 2

今日から出勤か・・。
まぁ、ネガティブになっても仕方ないですが・・。

5/6の朝の話。
なぜか歩いて登山がやりたくなって
登りました。
ロッククライミングの名所だそうですが
やり方も道具もないんで
行ける所まで歩いてみる事にしました。
変哲もない遊歩道が序所に細く、勾配がついてきます。
一回分岐を間違えて砂防ダムで行き止まり
また戻って、違う道を登りました。
足を滑らしながら歩いて登れる頂上へと・・・。
ここに来ると視界も開けていい眺め。
瀬戸の島々と牡蠣イカダが浮かんで遠くには広島とフェリーが
曇ってるとは言えいい景色です。
もう少し登ると岩だらけの切り立った岩
これは登れんなぁ。
中々楽しい散歩でした。
家に帰ると雨、危ない所でした。