風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「お家へ帰ろう 山崎まさよし」

「目一杯あふれそうな気持ちを使い果たしたなら・・
  精一杯強がっても 一人ぼっちにくじけたなら・・
 
 冷たい旋風で月も涙で滲んだなら・・・
  お家へ帰ろう  
    シチューを食べよう・・・
       いつか思いでは雪になる  」

暖かい歌ですよね。
この歌を聴くと・・・そうだ!!
悲しい事があってもそれが全てでは無いんだ
失望する事も絶望する事も無いんだ
家に帰ろうと思いますよね。
この歌はシチューの様に体を真から暖めてくれます。

CDが欲しくなりました。