風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

コンテナ積出の港へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

自転車屋さんでボトルゲージを組み付けた後
試走を兼ねて遠回りして
新たなルートで帰宅へ
埋立地埋立地を結ぶ橋を通りその橋から写真を撮る
いかにも工業団地の埠頭ですね。
その橋を渡りコンテナの積み出し港へ到着。
途中作業服をきた集団以外誰とも道路ではすれ違わなかった。
港は釣りが少しと貨物船の接岸された港へ。
ここで一服し帰宅。
よく刑事ドラマで怪しい取引とか行われるんですよね。
夜は人気の無いここは寂しい事でしょうね。
結構、景色はいいんで勿体無いですね。

走行距離 44.38k
走行時間 2時間41分23秒
平均速度 16.5k
最高速度 48.3k
積算距離 717.54k