風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ブスの瞳に恋してる(6)」

これは・・・。美幸にとってはまずい展開。
前に書いたけど男って女々しく
前カノの事を思ってる部分がありますよね
そのうえグット魅力的+逢えない時間で思い増大+運命的再会で・・。
もう~お祭り騒ぎでしょ。
それを目撃するとは・・・。美幸が可哀相な話。
でも、話を戻すと
何故一緒に暮らす人間に内緒で出て行くかなぁ?
手紙くらい書けよ~なぁ・・・。
そこら辺、元カノとはベクトルが違うのではないでしょうか?
一緒になってもすれ違いに行き違いって未来が見え隠れです。
やっぱ美幸!?蝦ちゃんは!?