風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休山へ⇒海上自衛隊呉資料館完成予定図

イメージ 1

イメージ 2

今朝は広島曇りでしたが地図をネットで確認。
さて、走るか!
先週とは違うルートで休山へと向かう
途中、建設中の海上自衛隊呉資料館の横を通ったら
完成予想図が展示してありました。
どうやら日本初の本物の潜水艦を展示するそうです。
この絵によると大きいですねぇ。
話に聞くとジャンボジェット相当のデカさらしいですよ。
まだ何も出来てないけどね。
ぜひ出来たら行ってみたいですね。
その後、旧大和を建造したドック横の巨大タンカー作ってるドックへと向かった
先週より進んでましたね。(あたり前か)
続く。