風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「ブスの瞳に恋してる(12)」

ついに最終回でしたね。
先週の終わりには何!?なんで??と言うフリでしたが
事なきでハッピーエンド。
ワールドカップ、日本代表サッカーとか仕事も恋愛も
世の中、思い通りには行かない事が多いけど
皆が願う話は安心しますよね。
苦労しながら誠実に生きてる美幸には幸せになって欲しいですから・・。
一見リアリティが無いように見えて
実は実話って言うのがいいですね。
今度はその後ってのが見たいですね。
スペシャルでどうでしょうか?
きっと幸せな笑いがある家庭となってるでしょう。