風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ツールドフランスに影響されて夏のスキー場を目指すツーリングへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

土曜日。
いざ県北のスキー場を目指すツーリングへ。
待ち合わせポイントに自転車を走らせる。
お互い丁度いいタイミングで合流する。
ステーションワゴンに自転車を積み込みスタート。
広島市の南側を通り西へと行き北へと進路を変更。
そんなに混んではなく軽快に進む。
川では釣りをする釣り人を見つける。あぁ連休だなぁ~。
車を止めるポイントで自転車を下ろす。
さて走るぞー天気は快晴(その後に酷い目にあうが・・。)
当初予定してた恐羅漢は道が崩れ通行止め。
違うプランで走行する事にした
R191を北上し峠を制覇し聖湖と夏のスキー場に行ってみる事にした。
しかし少し走るだけで全然風景が違う。いいものだ。

つづく。