風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

夏のスキー場と渓谷へツーリング完結編

イメージ 1

イメージ 2

ツール・ド・フランスはパリのシャンゼリゼに到着する最終ステージが終わり
フロイド・ランディスが総合優勝してましたね。

ツール・ド・フランスに影響されてのツーリング
こちらも夏のスキー場と渓谷へツーリングの完結編です。
ダムからこの街のメインストリート?を走ると
昭和の香り。
個性があっていいものです。
車へと戻り
帰宅の用意。
日が暮れてヒグラシが鳴いて田舎の夕暮れを満喫。
帰宅するうちに真っ暗へ
呉へと車で送って貰う。
すまないなぁ・・。
しかし空がピカピカして雨はまだだが嵐の予感。
予感通り雨が振り始めて来ました。
ありがとう。疲れてるのに・・・。感謝。
帰宅すると鬼嫁がご飯要るの??
と冷たい対応・・・。
それを吹き飛ばす程の旅だった。
いいものですね。
普段走るコースを変えてのツーリングでは
山々を抜けるコースに高い山を肌で感じました。
キツイく疲れましたが
ここちよい疲労感に包まれて眠る。


走行データー

走行距離 75.04k
走行時間 5時間46分34秒
平均速度 12.9k
最高速度 44.2k
積算距離 959.28k