風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「結婚できない男(5)」

イメージ 1

んー良かった。
今回の放送中ドラマ一番の面白さじゃないかなぁ。
何がいいのか?考えて見ると・・。
台詞の言い回しにクッと笑える。
今回も飛び出した名言
「家事をさせるためなら 家政婦を雇えば済む話だ。」
裏を返せば結婚は愛情って事?ホントは優しいんだよなぁ。
そして登場人物が皆、楽しげで生きてる感じに満ち溢れてるとか
いいですよね。
いいと言えば
早坂先生いいですねぇ。
キッとした目にピリッと嫌味と優しい本音。
これって私の理想的な人です。
意固地な信介にピッタリな相性かもね。
来週がまた楽しみです。