風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

呉の花火大会

イメージ 1

先週の土曜日の話。
ツーリングの後花火大会とよく遊んだ一日だった。
花火大会は2000発呉湾を彩るイベントです。
どこもそうでしょうが国道は渋滞し
到着後も人人の中、僅かな隙から花火を見る
まぁ終始座って見れたんで良しとするかな。
写真はイマイチでしたがホント生はいいですね。
ドーンって腹にも響く音は生じゃないと分からないでしょうね。
花火は何故か?楽しいと言うより祭りの終わりを感じてしまいます。
あぁ、今年の夏も終わった・・。(これからですが)
帰りはそんな気持ちにさせます。
帰りも渋滞でそれに浸る余裕はないけどね。
でも綺麗でした。
滞空時間の長い花火は初見でしたねぇ。
川に写る花火も綺麗でしたよ。
写真はイマイチですが・・。