風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休山縦断ルートへ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々に走った感じでした。
朝夕は涼しくなって来ましたが
昼は暑かったですねぇ。
自転車暦もう少しで一年なんで
最初に登って300m事に休んでたルートを走ってみた。
今走ると結構登れるんですよね。
少しですが力が付いて来たものです。
あとアップダウンに合わせたギアチェンジも向上したためかな?

家を昼12時に出発した
序所に登ってる街を抜けると
信号待ちで見かけた仏壇屋さんの
二階には仏像が見守ってました。
「見守ってくださいよ」
で、それから元気良過ぎて
道を迷いました標識壊れ過ぎですよね。
ここから少しのダートですが
日陰でムシの声を聞きながら
始めは鼻歌まじりで走ってました。
以前は工事中だった道路も部分完成してました。
まだまだ登りだ!
続く。