風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「結婚できない男(10)」

イメージ 1

今週も面白かったけど
少し切ない回でしたね。
沢崎さんの信介への思いと
早坂さんの思いや母親の心
人を思うっていいものですね。
不器用な信介は思いを上手く伝えられないけど
分かってくれる人はいるものです。
さて、来週は!?
ところで
『ナイナイサイズ』の性格診断。
Q1.ペットを飼っているもしくは飼いたい。
Q2.赤ちゃんや子供を見るとつい顔がほころんでしまう。
Q3.何故か人によく道を尋ねられる。
Q4.人のために料理を作るのが大好き。
Q5.乗り物でお年寄りや妊婦さんにすぐ席を譲れる。
Q6.友人の家の掃除を手伝ったことがある。
Q7.先祖の墓参りは出来るだけ欠かさない。
Q8.もらい泣きをすることがよくある。
Q9.人にプレゼントをあげるのが好き。
 
これはアナタの結婚願望度を計るテストだそうです。
Yesが8個以上の人は〈尽くしたいタイプ〉
以下Yesが2〜4は〈夢見るタイプ〉
0〜1は〈独立タイプ〉

さてアナタは?