風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「電車男」

イメージ 1

電車男って実話なんですよね。
度々話題になるネット掲示板
批判や電車でのマナーの悪さは目にあまるけど
その中でも優しい繋がり、勇気を持った人間が居るって事は
何か安心と言うか、安らぎを覚える。
このブログにおいても
エロ広告を張られたりした事もありますが
優しいコメントに喜んだりもします。
皆が優しいいい人はあり得ないから
その中で優しさに触れると感動し勇気を貰えるますよね?
話が反れたけど
電車男は、ちょっとした切欠が人生を変える
チャンスはどこにでもあるってのは見てていい感じだし
応援したくなります。
恋愛のテクニックと言うかスキルも少しは大事ですが
気持ちの方が大事ですよね。
エルメスは最初からオタクで無理してるって
分かってますよね。
でも、大事なのはハート!ですよね?
ハートが無いと付き合いは続きません。
『どんなときも どんなときも
迷い探しつづける日々が
答えになること 僕は知ってるから・・』って歌ありましたよね。