風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

何故か迷い込んだ霊山へ・・・。(ミステリーワールドへの入り口編)

イメージ 1

イメージ 2

続きの再スタートした。
ウィンドサーフィンをする人
釣り人
釣り船が浮かぶ輝く海・・。
休日だなぁ~と思いながら先を急ぐ・・・。
安芸灘大橋の入り口を通り過ぎ
野呂山入り口を通り過ぎ
そろそろ分岐と思いながら走り難い国道を走ると・・。
グリーンピアの分岐??
しまった行き過ぎた!
おまけに国道からも外れてる・・。
通りで急に車が減った訳だ・・。
仕方ない帰るルートを探しつつ何かいい所ないかなぁ?
何て走ってると神社の看板か・・。
行ってみるかと登る。
神社は古く人も居ない。
案内板を見ると
まだ登ると公園があるのか
険しそうだけどそこへとスタートした。
今思うとココからミステリーワールドへの入り口だった・・・。
続く・・。