風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

一年ぶりでサビキ釣りへ

イメージ 1

イメージ 2

曜(9/24)に釣りに久々に行った。
釣具屋のポイントカード見るとチョード一年前に釣具屋に行ったみたいだ。
変わったエサを買ったんで
試しに使ってみるか・・・。
と海へと・・。
このエサはミンチになっててサビキの籠に入れると
抜群の効果に手が汚れない押し出し式・・。
埋め立て地に行くと
結構な人・・。
空いてる所からサビキの仕掛けにミンチを入れて投げて見る。
確かにオキアミみたいにバラけるが
全く釣れない・・。
周りも同じ様子だが
直ぐ横の人だけ何か上げてるなぁ?
やっぱオキアミにすれば良かったかな?
子アジが見えるが見向きもせず泳いでた・・。
駄目じゃん・・・。
引き潮もあり寂しく家路へと・・・。