風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

栄養機能食品「BALANCE POWER」ブルーベリー味

イメージ 1

自転車で走る時に
エネルギー補給に使うのが
栄養機能食品ってので
カロリーメイト」が多いけど
今回初めて買ってみた
「BALANCE POWER」ブルーベリー味ってどうなんだろう?
エネルギー 200kcal
たんぱく質,脂質,炭水化物,ナトリウム,食物繊維
カルシウム,マグネシウム,鉄,ビタミンA,ビタミンB1,ビタミンB2
ビタミンB6,ビタミンB12,ビタミンD,ビタミンE,ナイアシン
葉酸,パントテン酸
配合だそうですけど・・・。
どうなんでしょうね。
これから、これを持って走りに行きます。
味などの感想ですが帰ってきたら書きます。
さて、行くか!!

で・・。帰宅。
72.43Km走りました。
休憩時に食べました。
感想は甘まぁ~いですね。
やわらかいブルーベリー味のクッキーて味と食感です。
疲れた時にはいいんじゃないかなぁ?
お菓子としてならクッキーの方がいいかも。
明日ツーリングをアップします。