風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

しまなみツーリング(スタート!三輪トラック発見)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

中間点の生口島でインターを降り
車を止めれる場所を探してると・・。
マツダの3輪トラックが止まってる。
現役かよ?
何年式なんだろうか?
渡る橋の多々羅大橋が目前にある。
デカイし綺麗なつり橋だなぁ・・。
パーキングを見つけて
自転車を降ろす。
さて!スタートだ!!
橋に入ると思った以上に高く遠くの島々が見え
水面がキラキラと輝いて美しい。
橋そのものが全部の橋を渡った中でも
この橋が一番綺麗だと思う。
高速道の直ぐ横に自転車&歩道があり
走り易く、沢山の自転車ヤローが走ってました。
来て良かった~気分が盛り上がる。
次の島、大三島へ続く。