風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「僕の歩く道(4)」

イメージ 1

今回は古都さんのプライベートを通しての話でしたが
古都さんの悲しむ顔は切ない・・。
病気の姿は看病したいと思うし
涙は拭ってあげたいと思う・・。
あの海の抜ける様な空と古都さんの笑顔は素敵でしたよね。
輝明の傘のシーンもきっと伝わるものがあったのでしょう。
最後のシーンが気になり、その後の予告は結婚かよ!?
突然、奥さんと別れたって・・。
その前に彼女と話合うだろう??
そんな勝手な男に古都は幸せに出来るかよ。と思います・・。
メグミが言う様にズルイよ・・・。
嫉妬か!?(笑)