風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「嫌われ松子の一生(4)」

イメージ 1

いいなぁ~
あの転落して行くスピード。
人は落ちる前に気がつく人間と
落ちる事でしか気が付かない人間がいますが
この落ち方も半端ではない。
自分で試練を無意識で求めてるのだろうか?
その負のパワーで係わる人間をも
負に落とす力は凄い力だと感心しますよね。
まぁ、負の力が集まるとも言えるのかなぁ?
しかし、それでも生きて行く姿は痛快!
今回はこれから逃げるんでしょ?
人生終わったって言ってましたが
まだ諦めてないじゃん。
終わってなんかないよ・・・。
坂道は続く・・。