風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「僕の歩く道(5)」

イメージ 1

ついに古都さん結婚しましたね。
いつかある仕方のない事で乗り越えないといけない山
皆が心配した輝明がどう受け取るのかが気になりましたよねぇ。
あの花束のシーンにはドキドキさせられ
最後の古都が涙で「笑わないとね」
「僕が古都ちゃんの分も笑ってあげる」は、いいシーンでした。
最初から見てると輝明の心は葛藤があって揺れてたのでしょうけど
ちゃんと受け入れて祝福してる姿は
飼育係の仕事同様、成長しましたよねー。
心の病は心が直す。きっと・・・。