風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「Who..」浜崎あゆみ

「これからもずっと・・
 この歌声があなたに届きますようにと・・」

昨日は会社の帰りにフイに飲みに出かけた。
家に帰ってから
少し飲み過ぎた頭でコーヒーを飲みながら
ネットラジオで流れてた歌。
「Who..」浜崎あゆみを聞いていた。
浜あゆって最近パワーが落ちて来たかなぁ・・。
でも今この刹那さが、浜あゆの魅力なのかなぁ。
ノリノリの歌やファッションじゃなくて
核はあの切ない歌詞に込められた歌が
今の浜あゆとマッチしてるかなぁ・・
と、この歌を聴きながら思った。
少し寒くなって来た今
何だか心に入って来ますね。