風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

困難は避けるものではなく、解決するものである。カルロス・ゴーン(日産自動車CEO)

困難は避けるものではなく、解決するものである。
            カルロス・ゴーン日産自動車CEO)

休み明けですが
僅か10日ばかりで社会人としてありえないぐらいの
夜型&怠惰な生活になりましたが
仕事は容赦なく残されて
暖気運転なしの全開スタートです。
最近陰の薄いゴーンの言葉ですけど
まさに一つ一つ解決しないと
終わりそうにありませんが
落ち着いて対処しないとね。
まず早起きからかな・・。(^ ^;