風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

音戸を一周(牡蠣工場発見)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの山沿いルートから海沿いへと
ここは車道が狭くて走りにくいね
展望台で橋を撮影してループを下り
反対のルートへ走る
一筆書きで半島を一周する
ここも狭い所が多いが景色はいいんですけどね。
風も強いが気分は上々
途中、牡蠣打ちの工場があり
ベルトコンベアで殻が出てきて
またコンベアへ入り殻が積み上げってあった。
初めて見る光景で
引き返して写真を撮った。
ノロウィルス騒動で価格大暴落してるそうですねぇ
熱を加えればいいそうですがね。
美味しいのにねぇ・・。
やっぱり旬のものを旬の時期に食べるのがいいでしょ!
そうこうして半島を一周し郊外の山を登り
帰宅。


走行データー(絶対違うけどなぁ・・。)
走行距離 18.51km(そんな分けありませんねぇ大体42Kmぐらいかな?)
走行時間 2時間20分01秒
平均速度 7.9km/h(えー??)
最高速度 46.3km/h
積算距離 1664.48km