風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

トロール人形発見!

イメージ 1

何だか懐かしいもの
トロール人形発見!
家具屋さんの雑貨コーナーにありました。
これは幸福を運ぶんでしたっけ?
これが・・。
この外観は個性はあるけど・・。
かわいいだけじゃない
この個性が何かを期待させるのかも知れませんね。
有頂天ホテル」でもこれ持ってましたよね。
あれはグリーンの髪だったよなぁ?
効果が違うのかなぁ?
中々この雑貨コーナーはレアなもの
一杯で楽しかったので
明日も書こうかな。