風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

水尻ベイサイド遊歩道へ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

夜更かししたんですが
寒さで早く目覚めた。
山は雪だろうか?
タツでボーットしてると11時に・・。
天気も良いし走らないと!
ネットで地図確認してスタート
R31を呉線水尻って駅方向へ曲がり
登る新しい遊歩道だ。
寒いなかこんな所を登る人は居ないなぁ。
一人で登る足取りは結構軽い
何故なら街に近いのに豊かな自然と新たな道に意識が移っていました。
晴天の強い日差しと竹林の横を抜ける風、小鳥の囀り・・。
急な坂から見える空はなんて青いんだろう。
・・と思ってると・・・。
何と!!階段・・。
自転車を抱えて登る事にした。
しばし登ると絶景!
広島市内と対岸の廿日市江田島まで見えるロケーションに
担いで登った甲斐があったなぁ。
風景を長い間眺めた。
さてと・・。
遊歩道はまだ続く様子、先へと進む。
続く・・。