風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

大空山から_広の街から蒲刈島方向のビュー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

続きの
本屋さんでも行くかと思いながらも
休山トンネルを越え阿賀へ
広に向かうと大空山の看板が目に入り
無心に坂を登りたくなる
キツイ坂へ・・。
坂を登る途中でまた梅を発見!
そんな季節なんですよね。
頂上は女子高生の二人組み?だけ
駐車場には結構車あったのになぁ・・。
(帰りに中見ると車内に居ました。)
展望台からの眺め写真は
広の街から蒲刈島方向のビューです。
長い時間居たけど何だか
気分が晴れないなぁ・・。
ふと見るとさっきの高校生が居ないんで
高校生が居た下の展望台に行ってみるかぁ・・。
続く・・。