風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

何だか心も薄曇りから晴れ間が

イメージ 1

続きの大空山を下山しながら違う道を走ると
曲がらないといけない道を
対向車が来て思わぬ方向へと進んでしまった。
思わぬ所へ出て街をフラフラとして
ホンダのディラー前を通るとCROSS ROADって車があったんで
見てると人が出て来たんで頼んで見せて貰った。
結構小さいけど3列シートに280万のグレードだった・・。
高いなぁ・・。
私には後ろのバモスの方が魅力的に思えたねぇ。
本屋により
郊外を走ると
晴れ間が見えて来た。
何だか心も薄曇りから晴れまが見えた・・・。

メーターが相変わらず不正確ですが
以前より動いた。
温度の仕業??

走行距離 29.78km(もっと走ってると思います。)
走行時間 2時間52分38秒
平均速度 10.3km/h(え-・・!?)
最高速度 45.1km/h
積算距離 1763.65km