風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

桜とベイサイドへ超ショートツーリング

イメージ 1

イメージ 2

朝から家の用事で拘束され開放されたのが1時30分
また4時から用事の為
3時30分には帰宅しないとならない事になった。
思いついたルートは桜があり
景色のいい所へ行きたいなぁ。
早速、帰宅を約束して走り始めた。
時間を気にするライディングは気ままな自分には合わないなぁ。
この追い風の春風に乗って何処かに行きたいなぁ・・。
目的地付近の遊歩道の激坂
これが止まるとフロントがズレル程の激坂
後ろに重心を掛けるとフロントタイヤが浮き
ダンシングで一気に力を入れると
リアタイヤが少し空転しました。
路面もコンクリの色ですが何でコンクリなんかなぁ?
まぁ自転車の走行は考えてないんでしょうけど・・。
展望台はおじいさんが一人と帰り間際に夫婦?が居ましたけど
離れて座ってるんで景色一人占めです。
少しの時間でも春の日差しと海の光る水面は綺麗だ・・癒される
何だか自転車に乗らない週末は感じが違うので
少しでも乗ると落ち着く。
これって病気?


走行データ
正確なのかなぁ?
偶に止まってますが今回は9割動いてたけど・・。
5割稼動から9割稼動って気温の上昇為??

走行距離 15.84km
走行時間 1時間10分06秒
平均速度 13.5km/h
最高速度 43.0km/h
積算距離 1813.69km