風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

白竜湖から世羅、三和町、豊栄、福富へ(スタート地点へ到着)

イメージ 1

イメージ 2

予ねてから計画してた友人とのツーリング
週始め週間天気予報では雨だった予報も
直前に晴れへと変わり決行へ
7時30分メールにて確認し
8時家をスタートし待ち合わせ場所へ
向かい風の中、約束時間直前に合流し
自転車を積み込むが
以前の車より最新のステーションワゴンって
車格は大きくなってるのに積載力は減ってるんですね。
友人は私の為にリアタイヤ外してました。
いざ出陣!車は県北へと快調に進む。
すると・・。
偶然ですが蒲刈に一緒に行ったGIOSの人が道路を走ってました。
こんな偶然あるんだなぁ。・・とそんなこんなで白竜湖へ到着。
自転車を降ろし公園の桜を眺めスタートだ!!
R432を北へと続く・・。