風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

白竜湖一周

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
白竜湖一周へ
いきなり竜が壁に書かれてる。
デカイ絵!眺めて周回路へと・・
ここは表の道と違ってのんびりした道ですね。
木漏れ日とフラットな水面も夕暮れになりつつあります。
ダムに到着し来た道を帰る。
車に戻って自転車を積み込み帰宅へと
あぁぁ・・。
よく走ったなぁ・・。
車のシートから見える飛行機雲は
いつもより高く静かに美しく見える。
休むとドット疲労感が全身を包む・・。
すき屋豚丼サラダセットで満腹になり
その後、車で自宅まで送って貰った。
疲れてるだろうに・・。
いつもありがとう。
楽しかったなぁ・・。
自転車の世界に引き込んでくれた師匠に感謝しながら見送り
風呂に入るとウトウトして気を失ってました。

走行データ

走行距離 89.39km
積算距離 1909.54km