風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

休山から護衛艦の埠頭へ

イメージ 1

イメージ 2

続きの
海上自衛隊の港へ到着。
凄い数の船。
何か式典があるのかなぁ?
夜はライトアップしてるそうですね。
マニアの人が超望遠で写真撮ってました。
それも女の人でした。
機能美とも言えるのかなぁ?
美しいですねぇ
無駄のない船って
レーシングマシンが自然にあの形になる様に
自衛隊の船はあんな形になるんでしょうねぇ。
いつもより乗れてる感じがして
郊外の山を走り
一速重めでも全然問題ないし
体力アップしたかなぁ?
何て自己満足して帰宅。

走行データ

走行距離 45.69km
走行時間 3時間38分38秒
平均速度 12.5km/h
最高速度 49.3km/h
積算距離 1969.95km