風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

天狗城山へ登山(山頂へ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの補助ロープを伝って登ると
かえる岩って名前の絶景ポイント!
正面の呉ポートピアがミニチュアの模型の様に
並んで見えましたが
岩の側面から下は・・。
崖・・足がすくむくらいの絶壁です。
しかしここからの眺めは苦労が吹っ飛ぶ程の絶景。
宮原に正面は江田島似島広島市内まで見えます。
そして頂上へ
頂上は手書きの看板と虫の歓迎を享けました。
何じゃこの大量の目の前を飛ぶ虫は!?
そそくさと下山しましたが
下山も足が笑ってガクガクでしたねぇ。
自転車とは違う筋肉を使うものですねぇ。
下界に下りて普通に歩道を歩いてもガクガクにフラフラでした。
偶には山もいいかなぁ~。